BLOG

POSTED Sunday, May 22, 2011 01:36

No Tittle

昨日はいわきから戻って来て、気付いたら目覚ましもかけずに寝ちゃってました(泣)。今日はたかし君とスタジオだったんだけど、起きたらすでに遅刻だったのでダッシュで向かって、いま帰って来ました。今日は一曲も出来なかった。

昨日はゴッチと初めて一緒に歌えたこともそうだけど、また行けてほんとうによかった。今度の休みは他の県でボランティアに参加します。

なかなか読み進める時間がないけれど、The Science Of Givingは1ページごとに発見があって勉強になります。これからチャリティーを運営する人にはぜひ読んでもらいたいけど、訳本が出ていないそうなので、何か出来る事はないかと思っています。もちろん、他に優先的に翻訳するべきチャリティー関連の本があるなら、それをぜひ読みたいです。

少しずつ暖かくなってきましたね。それで何が変わるわけではないと思いますが、一日一日、また少し前に進めるように、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っています。どうか、今夜も少しでも休んでください。