BLOG

POSTED Tuesday, May 3, 2011 01:32

No Tittle

ゆっくり書こうにも今日はほとんどなんもしなかったです。:-)
しっかり寝てちょっとだけ確認仕事しました。これだったらもう一日残ってこれたんじゃないかと思ってしまった。

あああ、書かなきゃいけない大切な事を忘れるところでした。
郡山HipShotの最大の助力がなければ、一昨日福島で歌う事はできませんでした。ほんとうにありがとうございました。無茶言ってるのに協力してくれたスタッフも、ツイッターとかいろんなところで広めてくれたみんなも、応援してくれたアーティスト仲間も友達も、うぶも高橋もゆういちもほんとうにありがとう!

さて、明日からはアルバムに向けて作曲再開じゃー!

がんばるぞー!また明日ね!