BLOG

POSTED Thursday, April 28, 2011 04:36

No Tittle

ただいまー!ニューヨークから帰ってきました。ちょっと仮眠して、いろんな作業を再開しています。ニューヨークは何度めかだったので、だいぶ地理感もついてきて今回はけっこう気楽に散歩することができました。しっかし曲名はまだ決まりません。そして今夜がリミットです。ひー!!

theHIATUSのサイト、NEWS内で告知された、5月27日に大阪で行われるイベントの情報に一箇所誤りがありました。ごめんなさい!OUTERMINDはオールナイトイベントなので、18歳未満ではなく、20歳未満の人は入場できません(ごめん!涙)。NEWSページはスタッフが起床次第直してもらえるようにお願いしてあります!ほんとうにごめんなさい!

30日1日と体が空くので、またボランティアに行こうと思うんだけど、行きがけに福島に寄って行ってもいいかなあ?どうやら30日に郡山HIPSHOTの店長が無料でやらせてくださる(泣ありがとうございます!!)ので、ギター一本でしかも俺ひとりでなんなんですが(公園でやれっつー話なんですが)、歌を歌ってみます。時間とかはまだ決まってないので明日また書きます。友達にも声かけてみるけど、ちょっと急だから一人になっちゃったらごめん!くっそおお。ツイッターやってりゃ良かったかなあ!