BLOG

POSTED Thursday, April 28, 2011 17:20

No Tittle

30日のヒップショット、やっぱり一人になっちゃうかもです。ごめんねえー。

以下詳細、ってほどでもない詳細です。

4月30日、郡山ヒップショットで一人弾き語りをやります。開場4時の5時開演。スタッフもほとんどいないので、みんな協力してくれるとすごくすごく助かります。万が一入りきれない人が出たら(そんなことはないと思うんだけど)、6時の回を作ってもう一回やります。5時の回に入りきれない人がいることが確定した時点で6時の回用の整理券を配ります。それでも入りきれない(なんてことはないと思うけど一応ね)ときは、7時の回を作って6時でも観れない人がいることが確定した段階でそれ用の整理券を配ります。避難所から来るひとで、早く戻らないといけない人には5時の回に優先的に入ってもらいます。だから申し訳ないんだけれど、4時にヒップショットに来てもらって、状況によっては6時までとか観れない場合もあるかも知れないんだけど、それでいいかなあ?

あとチケット代はないんだけど、ドリンク代500円だけかかっちゃうので、500円だけ用意してきてください。:-)

あ、曲名できてね、さっき入稿終わったよ!みんな応援してくれてありがとう!これでEPはジャケットの確認が終われば完成!さすがにちょっと寝よーかなー。