BLOG

POSTED Sunday, March 27, 2011 04:09

No Tittle

そんなに遅くならずに書き始められました。:-)

どうも頭が回んなくて、ゆっくり書こうとしてもうまくまとまらないや。

今精一杯やっている人たちのなかには、きっとたくさんいると思うんだ。自分の行動はあれで正しかったのか。もっと他に出来たことがあったんじゃないだろうか。もっと他のやり方があったんじゃないだろうか。もっと違う言葉が選べたら。自分がもっと頑張れたら。どれだけ頑張ったつもりでも、夜にはそういうことで頭がいっぱいになることもあると思います。

でもやるしかないよね。今は何が正解で、何が一番いいことなのかよく分からない時だけれど、だれかのためを思ってする行動が、無駄であるはずがないって、信じるしかないよ。

もう春はすぐそこ。この寒さもあとしばらくで終わる。今夜もどうか、少しでも休まれてください。