BLOG

POSTED Wednesday, June 30, 2010 17:01

アルバム発売日。

ほい。サイト更新されましたねー。HP製作スタッフのみなさん、ほんとうにお疲れ様でした。ありがとうございました!

先日、宮古アイランドロックフェスティバルに出演してきました。ハイエイタスはスケジュールが合わなかったんだけど、いろんな人と交わした約束を守りたかったので一人出演という形になりました。生まれて初めて一人で立ったステージは何故かとても穏やかで、翌日の後夜祭も含めてすげー楽しかったです。泡盛おいしかったなー。星きれいだったなー。最後は友達と飲んでて飲み屋の床で寝てました。

ひさし.jpg

昨日ナンバー8からこの写真が送られて来たよ。:-)横に写ってるのは大好きな沖縄の友達。

そんで宮古から帰ってきた日にハイエイタスのバンドリハがあったんだけど、楽屋でみんなに会ったときにふっとね、心が丸くなるのを感じました。仲間がいるっていいなあああああ。て、口に出しては言わないんだけど。

今日のラジオは生放送。昨日のリハでみんなに暇だったら出てよーと声をかけましたらなんとウエノコウジさんが来てくれます。他のみんなはまだわかんない。(ハイエイタスは誰も強制力がないのだ。)

さて、今日からは思いっきり音楽楽しむぞ!まずはツアーじゃあああああああ!