BLOG

POSTED Monday, April 19, 2010 05:42

更新減っててごめん。

ずいぶんと更新してないので短いながら書いてみます。
ずっと作詞してるんだけど、一日数行しか進まない。

このペースだとあと何ヶ月もかかっちゃうし、そうするとせっかくの曲たちの鮮度が落ちてしまう。メンバーみんなのプレイも古くなっちまう。

作曲みたいに寝ないでやろうにもこれ以上体力を落としたら歌が歌えない。だからって一行どころか一単語だって妥協はしたくない。ああ、このままずるずると部屋を出られなくなる人がいるのがよくわからあ。久々の四面楚歌だぜ。

こーなるともう信じるしかないなあ。日頃は自分ほど信じられないもんはないんだけど、今はもうそれしか手が思い浮かばねえや。

とにかく、続きやります。みんなも、いい一日を。