BLOG

POSTED Thursday, March 11, 2010 06:49

作曲おわり!!

できたああああああああ!!!!!!!!!!!!!

みんなメールとかありがとう。毎日毎日どれだけ力になったことか。

あと5時間ぐらいあるから一応最後まで粘ってみるけど、現状でデモが69曲になってて洒落もきいてるし、ここで一回報告してもいいべーみたいな気分です。全力疾走してたらゴールテープ切ってからもう2周ぐらいまわってたとかだったらいいなー。

明日からはスタジオワーク。へん、最終選曲の段階でこういう曲がもう一曲欲しいってなったらまた寝ないで書いたらあ。

とにかく、5合目まで来たぞ。
ぃやったらあああああああああああ!!!!!!!!!!!