BLOG

POSTED Sunday, February 7, 2010 01:21

布団っすかああああああああ!!

耳がバカになってしまったので今日はウチに帰ろうと思います。左耳が遠い。:-)

つーかけっこう床で寝んのも悪くないなーなんつって。ジーンズのベルトループが腰骨にゴリゴリ当たって仮眠すら熟睡させてもらえない感じがなんかいい。

昨日は一葉が、今日は堀江にいやんとフリー菅井が様子を見に来ました。協議の結果向こう一週間堀江にいやんは個体のサウンド探し、菅井君は自分探し(という名のサウンドインプリメンテーション)、俺はひたすらメロディ探しを続行することになりました。(一葉はバーボンかっくらって「あっぱに方向性が見えた!」つってアゲアゲで帰ってったYO!)

正和が「飲む時は電話しろ」って言ってるからぜひ飲みに行きたい。でもどうやらその前にスタジオで会うことになりそうだ。

ぅおつかれぃ!