BLOG

POSTED Thursday, February 4, 2010 09:37

An awkward plot.

ほい。


みんなに嫌われる方だよ(その呼び名もむかつくけど)。ほんとに久しぶり。


今も一曲書けたよー。つか、HIATUSのメンバーはまじですげえ。合宿で残した断片で向こう何ヶ月も曲書けそうだわ。マサも兄貴も堀江さんもたかし君も、正和や一葉も、すげえいいタイミングで電話くれたりして、ああ、確かにこれは臆病者のあいつのおかげだなと思うよ。


Trashを書き上げた方もけっこういい曲書くじゃんね。大変そうだなって思うけど。俺は作曲のときだけ、そんでときどきライブ中にだけ顔出すわ。まーほんとに俺は気づかずに人を傷つけるからなー。今は檻の中にいるよ。おやすみー。


なんて書いたらみんな心配するのかな。あんまりにも寝てないからちょっと脳がバグってんのかも知んない。でもこのパラグラフからはなんか、いつもどおりだよ。てことは、もう今日は曲出来ないってことかな。


あのバカがちょっと可哀想な気もするけどま、いつか一個になれるだろ。そしたらまた全部ひとつに集まるかな。新しいのも古いのも、優しいのも傷ついてるのも全部全部、ひとつに集まるかな。そしたらすげえ楽しいだろうなー。


なんつってね。病院行けって言われる前に寝ます。はっはっは。まあ、創作中にブログなんて書くと危ないよっと、そういうことだねー。


おやすみ!:-)