BLOG

POSTED Sunday, January 10, 2010 21:26

新年1.5発目

のぅわーー!!!!

1月3日に書いた明けましておめでとうブログが消えてる!!!ってかない!!!今新しいの↓

----------------------------------------

昨日は吉祥寺で片平君のイベントにゲスト出演してきました。ホリエ君とも新年初顔合わせでした。:-)なんか人前に出んのがすげー怖くていっぱい酒飲んじゃいましたが、その甲斐あって2回し目はよーやく落ち着いて出来てよかったです。


はてさて、俺コクピット2が完成しました。1週間もかかっちゃったから今日から猛追っす。めっちゃいい曲書きたい。


いろんなことがいい方向に向かうような音が鳴らしたいです。

----------------------------------------

↑を書き終えてログインしたら、一個前に書いたやつないじゃん!!てちょっと驚いてます。が、消えてしまったものはしょうがないので改めて。


みなさん、明けましておめでとうございます。元日には初詣に行き、2日3日はスノボに行ってきました。4日から新しい作曲コクピットに機材を搬入し始めました。今年の抱負は「ほんとうに大切なこと以外はあんまり気にしない」です。勇敢で粗野に生きたいです。


3日のブログにはこう↓書きました。最近明るい理由はここにあって、自分にも大切な一文です。


去年は笑うことが少し難しい一年でした。ひたすら走ってみても、成長出来たのかどうかは分からないです。何かが許されたわけではないし、背負ったものの重みが変わる訳でも、大切な約束を一日だって忘れたりもしないけれど、それでも今年はたくさん笑う一年にしたいです。周りにいる人たちがたくさん笑う一年にしたいです。俺たちの未来はその先にあって欲しいです。


このブログがなくて一発目のラジオ放送になったのは予想外だったけど。ま、それもなんか理由があんだろう。今年は俺、みんなに恩を返す。少しでもいいから返す。がんばります。曲書きます。