BLOG

POSTED Thursday, December 31, 2009 11:50

今年はお世話になりました。

おはようございます。大晦日の朝、てか昼です。昨日、一昨日はとてもいい夢を見ました。RADIO CRAZYやCOUNTDOWN JAPANのステージですごくたくさんの人に向かって演奏することができました。ほんとうにありがとうございました。正直に言って、あれは俺たちにとってまだ夢なんだと思います。今年は受け取ったものが大きすぎて、身の丈に釣り合わないです。


昨日のMCとか思い返しても、どうしてもっと素直に喋れないんだろうなんて思って、勢いで今年最後のブログを書き始めました。まとまるかなー。


この思いはなんていう気持ちなんだろう?このインターネットっていう0°Cのツールを使って、その向こうにいるあなたに、ほんの少しでもこの気持ちを伝える手だてはないものか。ゴシック体の文字でなんて書けば、本気だと伝わるのか。


こっから先もいろいろ書いては消し、書いては消し、したんだけど、やっぱり結局これしかないんだなーと思うのは、ありがとう、なんだね。ありがたいんです。俺はあなたが幸せだといいなと思うんです。こんなに俺たちのことを幸せにしてくれる人が、笑っていられるといいなと思うんです。


今日もライブ行くみんな、どうか素晴らしい1日を。大切な誰かと新しい1年を迎えられるひと、どうか暖かい1日を。あまり笑顔で年を越せそうもないひとの側にも、なにがしかのよすべがありますように。たくさんの素晴らしい音楽が鳴り響きますように。


最後に、今年いっぱい支えてくれたスタッフのみなさん、こんな場所を通じてなんなんですが、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。ん?と思ったらいつでも叱り飛ばしてください。


さあ来い、2010年!めっちゃ笑う1年にするぞ!:^)