BLOG

POSTED Monday, December 21, 2009 21:33

寒いけど

ほーい。昨日は千葉LOOKの20周年イベントに一葉君と出演させてもらって来ました!対バンはGood 4 Nothing、fam、Change Upの3組。なんかもーこの組み合わせだとLOOKの楽屋がいろいろ思い出させてくれてめっちゃ楽しかったー。


チェンジとは最近とある結婚パーティー(ナヲじゃないよ)で共演したばっかりだったんだけど、やっぱライブハウスで観るとやばいわー。しかも昨日はかつ君がトロンボーンに復活した日だったからね、もう懐かしいやら嬉しいやらで忙しかった。:-)みんな楽しそうだったなー。


で、アコースティックはって言うと、むっずかしいわ!あれ。ときどきやっとかないと上手くなんないや。次はいつできるんだろ?


年末に向けて、忘年会が立て続けにあって、いろんな人たちに会えるこの時期が好きだ、って今年はすごい思う。懐かしい顔も、今年たくさんお世話になった顔も全部来年につながってて、笑顔になれるといいと思う。いますごく心があったかい気がしてんだよね。冬もいいなあ。


明日からは年末の2日間に向けてのリハーサルが始まります。がんばります。:-)