BLOG

POSTED Sunday, December 6, 2009 19:03

仙台の銀杏がきれいだった。

ほいほいー!なかなかブログを更新するスキがありませんでした。友人の結婚パーティーが立て続けにあって、昼間からお酒を飲んだりしててその翌日は移動でキャンペーン、ぐっすり眠ってライブ、帰ってきてパーティーに出席、みたいな日々でした。でもほんとに、友達が幸せそうにしてると嬉しい。新郎も新婦も友人だったりするともうなんだかずっと見てたい。愛はほんとにきれいだな。

さてさて、ストレイテナーとの2バン、Brain Eclipse Tourもいよいよ残すところ東京Studio Coastだけになっちゃいました。ほんとにいいツアーになってます。名古屋、仙台、札幌に参加してくれたみんな、めっちゃ楽しかったね!つまるところ、精一杯いい曲作って、いっしょけんめい歌う、これだけになっていくね。人の評価は気になるけど、先に結果を知ることはどうせ出来ないから考えない。そうやって歌っていったら、みんなの心がいつか少し優しくなったりするんだろうか。俺たちの心にいつか神様は戻ってきてくれるんだろうか。

そんなファイナルになるといいな。:-)