BLOG

POSTED Monday, November 23, 2009 00:56

Brain Eclipse Tour中間報告!

ほいほいー。ちょっとまた間が空いちゃいました。


ストレイテナーとの(俺にとって)夢の2バンツアー、Brain Eclipse Tour 2009が序盤戦終了です。初日の横浜に続き福岡、大阪公演までもが終わりやがりました。参加してくれたみんな、ほんとにありがとう!


横浜、福岡は後攻だったから、とにかくちゃんとイベントが成立するように必死でやりました。楽しくて楽しくて、幸せでした。昨日の大阪は初めての先攻だったから、自分たちのライブが終わったあとでゆっくりテナーを観れたんだけど、もうこれがすーごい幸せでした。


テナーを観るだけでいつも泣きそうになるのに、昨日は一緒のステージで、目の前で親友が最高のライブをしてて、客席にいるみんながほんとうに楽しそうで、それがもう嬉しくて嬉しくて、なんだよー良かったなあああああああああ!!!!俺今日めっちゃ幸せだなあああああああ!!!つって心から泣けました。俺はね、みんなが楽しそうならそれだけでめっちゃ救われる。ありがとね!


今日は大阪から戻ってラジオの収録をして、今DVDの本編集に立ち会ってます。どうやら無事リリースできそうです。よかったー。:-)


さて、次の名古屋まで、自由に解き放たれるまでの溜めとして、日々ストレスを受けたろうと思います。じゃねー!