BLOG

POSTED Wednesday, October 21, 2009 02:25

遅くなりましたー!

よよよい!よーやくブログをゆっくり書けます!や、すっごい書きたかった。

ここんとこは取材や撮影がちょいちょいあったり、アークティックモンキーズ@日本武道館に行ったり、ドメスティックブランドの展示会に行ったり、ツアー&RECで伸び放題になってた髪をやっとこさ切りに行ったり、塁とごはん行ったり、レコーディングが伸びたばっかりにずいぶんと約束を先伸ばしにしてもらってた友達や先輩と飲んだり、その合間に確認ごとやこれからのことをスタッフとたくさんミーティングしたり、Insomniaのアートワークの入稿があったり、午後まで寝たり、新しい秋冬物を全く買ってなかったので洋服を買いに行ったり、ちょいちょいモンハンやったりと全然忙しくないのになんだかいろいろやってました。

気持ちが落ち着いてるタイミングで書きたかったんだけどどーもそうはならないみたい。ライブとかレコーディングとかの、めっちゃ命燃やしてるぜ!感がないのにオフにも入れない感じが断続渋滞っぽくて意外とストレスなのかも知れないし、アフターツアーブルースの余波で躁鬱気味なだけなのかも知んないけど、今はできるだけ心に波打たないようにしてたい感じです。まーこんな時期もあるか、とそんな体(てい)です。:-) ふらっと旅に出たい。

3曲入りEPが完成しました。どんだけ試すんだ!ってほど試してみて、ほんとにまだ何もわかってないなってことがよくわかりました。薄皮の表面の、つるつるした光沢にぴょって集まる湿気の中でむせてます。できることが一つ増えると、べき乗にがばっとキャンバスが広がって、時間も脳細胞も無限に足りない。こんなに面白いなんて!直感でずばっと必要最低限(と同時に許容限界)のムーブメントを思いつけるようになれば、曲とサウンドの両輪が回り始めるようになるかもしれない。

そして心の平穏。これがきっと訪れる。そこまで行きたいなー。