BLOG

POSTED Saturday, September 19, 2009 21:28

満載ですわ!(堀江さん談)

ほいー。Zepp仙台2Days来てくれたみんなほんとにありがとー!おかげでめっっっっっっちゃ楽しかったです!!!おー、けっこうきたなー。でもこっからが本番だぜ。と、いろんな意味で思います。


仙台の2日目を終えて、そのまま新幹線に乗って東京へ戻り、翌日(つまり昨日)からは再びスタジオレコーディングをやってます。:-)


EPのレコーディングも4日目。2曲分のトラックがほぼ録り終わりました。作詞と歌入れ、3曲目の編曲なんかをやりながら、札幌の2デイズを迎えます。なんかねー、こんなに毎日音楽やれて楽しいです。応援してくれる全ての人たちとメンバーと、スタッフにただただ感謝です。


多分いままで音楽やってきた中でもスケジュール的にはぶっちぎり1位でタイトなんだけど、曲をライブで実際にプレイして、その感触でレコーディングして、できあがったアンサンブルのフィードバックをライブに持ってって、またスタジオに持って帰れるなんて、こんなに音に対する理解を深めるチャンスはそうそうないから、必死で勉強してます。


いょっしゃー。丹精こめたらあああああ!!