BLOG

POSTED Sunday, July 5, 2009 22:58

ZEPPツアー!

ほいほいほいー。広島Club Quattro、岡山Crazy Mama Kingdomとライブやってきました!すっげえ楽しかったし、最近どんどん自分が自分らしくなってくのを実感してます。ツアーサポートしてくれたHolidays Of Seventeen、そして会場に来てくれたみんな、ほんとにどうもありがとー!やっぱめっちゃパワーもらうわー!!:-)


前回のブログで触れたZeppツアー、いよいよ告知できるとこまできました。今夜12時に第一報の発表です。今言えるのは、そこで何曲かの新曲を発表するってことと、ゲストのいないガチワンマンになるってことぐらい。めっっっっちゃ思いっきりやろうと思います。今回のツアーで学んだこと全部、形にして返そうと思います。


Trash We'd Love Tourも残すところ高崎、水戸、名古屋、大阪、東京。はえぇ。これ以上ないほど生き急ぎます。:-) おっ楽しみにー!!