BLOG

POSTED Friday, June 19, 2009 15:26

プリント倶楽部

昨日のブログを見返すとなんか大丈夫か、って自分で思ってしまった。:-)

ので恥ずかしくて速攻新しい記事を書いてます。いやー怖い怖い。


完全にアフターツアーブルースだわー。ツアーの谷間ってほんっといろいろ考えちゃうからとっとと再発進したいです。金沢の夜に8ottoのみんなといろいろ語りながら飲んでたら超燃えてきた。


最近ブログの更新がゆっくり(てか停滞)してるのは、HIATUSに関して俺が総括的にしゃべれることはもはやあんまりなくて、俺は単にこのバンドのボーカルなんだなってひしひしと感じてるから。その5人(つーか7人)の距離感をうまくブログで伝えられる自信があんまないから、どうにもうまく書けない。ようやく個人で見られる期間が終わるんだなーみたいなちょっと軽くなる感じ。もうTakeshi Hosomiのサイトはいらないんじゃないか、なんても思ったりするけど、まあボーカルの役目な気もしてます。よーやくここまでこれた。


このクッソキモいプリクラを見てもらうのが早い。


vN.jpg

おっさんが5人集まってもこの質感。最近のプリクラってこええ。どんだけ美白するんだよ!