BLOG

POSTED Tuesday, June 2, 2009 03:35

No Tittle

おす〜!30日にはJAPAN CIRCUIT 09@渋谷AXに出演してきました!そしてそして今日はTrash We'd Love Tour 2009の初日、千葉ルックでライブでした!来てくれたみんなほんとにどうもありがとう!!LOCAL SOUND STYLEのみんな、ゲスト出演ありがとう!もうめっっっっっっっちゃ楽しかったです!!!!!


明日からは本格的に移動が始まります。まずは北海道。久しぶりの札幌、そして帯広ライブ、めっちゃめちゃ楽しみです。旭川、釧路、北見、函館、その他の地域もまわりたいけれど、今回は2ヵ所でごめんなさい!思いっきり行ってきます。


今日は千葉LOOKのサイトウ店長にツブされ気味なのでこれぐらいで終わります、が、写真を3点。まずこの写真は初LOOKの一葉君とサイトウ店長。


ichiyou.jpg

そして先日、5月30日に出演したJAPAN CIRCUITの打ち上げでのレアショット。
たかし君×ヒダカさん。

takashikun.jpg

そして今日の打ち上げ風景。どう見てもNCISと同じ居酒屋です。:-)
おつかれさまでした!おやすみー!!

uchiagelook.jpg