BLOG

POSTED Sunday, April 5, 2009 23:38

ただいまー!

ほいー。今日は幕張メッセでパンクスプリング出演でした!やー、たーのしかったー!:-) みてくれたみんな本当にどうもありがとう!

今日はとにかく歌だけに集中して、後はメンバーとスタッフを信じてやりきればいいって思ってたからまったく緊張しませんでした。どんなライブだったとか、評価はなんも分かんないから逆にライブ後になって妙にフワフワしてて変な感じです。でも分かんないこと考えてもしょうがないので寝ます。

次のライブは6月から始まるライブハウスツアー。ネタバレしちゃうと、今日の深夜12時にバンド名とツアーの告知がHPにアップされます。

明日からまたレコーディング。やったります!おやすみなさい!