BLOG

POSTED Wednesday, April 1, 2009 06:03

写真なくてごめんねー!

移動の車の中とかでちょこちょこブログの更新にチャレンジしてるんだけど、いっつも書き終わる前に着いちゃって上げられないので今日は短く書きますー。


5曲歌ったとこで歌入れは一回中座。その曲たちのミックスと並行してライブに向けてのリハが始まってます。ここ一週間は(Getting Better出演日を除いて)毎日昼からスタジオで練習+レコーディング並行作業+撮影とかラジオ収録とかがスタジオの前や後に入りつつ+夜はミックスの確認〜朝まで作詞+ミックスの直しとか、を繰り返してます。


どこで何日過ごしたのか、最後に携帯のメールをちゃんと返したのはいつだったのか、とかはもう分かんなくなりました。現場はピュアな鉄火場で、スタッフもエンジニアも当然メンバーもみんな全く休んでない。なのに楽しいとか言ってくれてる。みんなほんとにありがとう。ここまで徹底的に作品を追求できることなんて、そうそうないかも知れないから、1ミリだって妥協せずに最後まで作りきろうと思います。あと3週間、やったろうね。菅井くん、終わったら原宿に洋服(茶色以外)買いに行こうね!


(俺の場合だけかもしんないけど)アルバムを作るってのは回を重ねるごとに大変になってくから、今回が一番長いし睡眠時間とかもダントツ短いけど、これっぽっちも辛いとかは思わない。てか、めっちゃ楽しい。こんなに熱く、熱にうかされたように音楽に没頭できるなんてすげー幸せなんだよー。:-)はー、ほんとありがとう。


あとはやっぱり応援してくれてる人に、早く新しい音を届けたい。いつも出そうで出せなかったから、これだけは絶対やりきる。レコーディング終わったら、ゆっくりお風呂に入って、マンガ読んだり、CD聴いたり、友達と飲みに行ったり、その全てがご褒美になるんだから。そんでライブもできるわけでしょー?今も毎日笑ってるけど、そうなったらほんとにずっと笑ってるんだろうなー。


一日でも早く、ステージでみんなにあいたいです。ブログ全然短くなんなかったしまとまんなかった。:-)途中で家ついて今はベッドです。今日はもう風呂入んないで寝ます。更新あんまなくてごめん。そいじゃーおやすみ!