新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。今年はこれまでに浮かんでいたアイデアを、まとめて形にする一年にするべく、仲間たちと一丸となって取り組んで参ります。何卒、お引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
さて昨年を振り返ると、基本的には何一つ後悔のない、例年と変わらず信じた道を押し通した一年ではありましたが、年末エイタスのライブ映像をいただき鑑賞するにつけ、ふつふつと、一体全体なんなんだこの髪型は!っていう、怒りの感情が沸き上がって来てそのうち通り越して、笑いすぎて息が出来ないって!あっはっは!なんだコレ!!よくみんなコレ真顔で見てたね!!アッハッハッハッハ!!ってなってます。過ちては則ち改むるに憚ること勿れ、とは、昔の人はよく言ったものです。
三が日が終わってからは、ラコスバーに新年のご挨拶に行ったきり、風呂も入らずに作曲してます。自分の半径1メートルには出前の空ケースが半円状に並んでいます。せっかく鍛えた腹もたるんで来ました。
ずーっと作曲していて気がついたけれど、曲にはいろんなタイプがあるね。自己表現、連帯のためのツール、祭り囃子に、鑑賞用の作品。でも今俺が作りたいのはそのどれとも違くて。じゃ結局なによ、って聞かれたときに、聴きゃわかるよ、って言えるものができるまでふんばります。
これにて、新年のご挨拶と変えさせていただきます!:-)