BLOG

POSTED Tuesday, April 12, 2011 02:22

No Tittle

ただいまー:-)

昨日はWhat A Wonderful World@沖縄に、参加させてもらえてすごく嬉しかったです。日本中の会場にいたみんな、観ててくれてありがとう。沖縄のみんな、暖かい想いをほんとうにありがとう。

最終便で羽田空港に着いて、レンタカーを借りて、宮城県に向かいました。LOVE FOR NIPPONの炊き出しの準備を少しだけ手伝わせてもらった後、人手が十分足りていそうだったので、少し離れた役場でボランティア登録をして、被災地の泥や流木を片付けるお手伝いをさせてもらってきました。

で、さっき東京に戻ってきました。

思う事も書きたい事もいっぱいあるんだけど、(明日歌入れ+まだ最後の行ができてない)=ピンチなのでひとつだけ。

こないだね、きっと明け方に見た夢の中で、今まで出会ったミュージシャン仲間や、今はもう記録や記憶の中でしか出会えない方たちも、みんな集まって、ひとつのフェスの準備をしていました(BECKの夢みたいなスケールの大きさじゃないんだけどね)。そこで楽器の準備を手伝ってるあたりで目が覚めたとき、少しだけ心が軽かったです。いい夢でした。

早朝の宮城はとても寒かったので、心配になるけれど、春はすぐそこです。あなたが今夜少しでも暖かくされて眠れることを、願わせてください。